SSブログ

FD2 シビックタイプR/RC79 VFR800F/サッカー/テニス/その他オタク成分による生存確認表明blog

Elite x2のHDMI接続故障? [PC]

更新が途絶えるほど時間を費やし,Amazon Primeビデオの24をイッキ見.

勿論Elite x2で見ているのだが,トラベルドックを利用して居間のTVに接続する事がある.何も問題なく見れていたのだが,「一時停止」→「トイレ」→「戻る」→「再生」→「音が出ない」という症状に見舞われた.映像はちゃんと出てる.

なんでじゃ,何もしてないだろうが!と思ったところでどうしようもないので,一通り設定を見直す.サウンドの出力先は問題ない,ドライバーも最新を当ててみた,再起動もした,HDMIケーブルを変えた,TV側の端子も変えた,TV側は他の媒体では音声が出ている.

完全に参った.原因がわからん.高い金出して買ったのにこれでは困る.1年経ってないから,超初心者の体でHPのサポートに電話してみるというのも有りかもしれない.

HORIC ハイスピードHDMIケーブル 1.5m ゴールド 4K/60p HDR 3D HEC ARC リンク機能 HDM15-891GD

HORIC ハイスピードHDMIケーブル 1.5m ゴールド 4K/60p HDR 3D HEC ARC リンク機能 HDM15-891GD

  • 出版社/メーカー: ホーリック
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。