SSブログ

FD2 シビックタイプR/RC79 VFR800F/サッカー/テニス/その他オタク成分による生存確認表明blog

Windows Server 2012のメモリー [PC]

昨日に引き続きWindows Serverの話.そのサーバーCPUはXEONのE3-1220 v3,3.1GHzの4コアなんだけれども,メモリーが4GBしか無い.どうも昨年度の予算が少し余りそうとい事で買ったらしい.零細企業でそんな金の使い方していいんかというツッコミはともかく,そんなアンバランスなスペックのせいか,単純に重い.サーバーマネージャー起動しようとしてフリーズしかけるとか,製品として許容できるもの?

どうもNECとかEPSONとか,日本のベンダーはこういうバランスのスペック多いよなぁ.CPUが高性能なのに容量の小さいSSDじゃなくてHDD積んだノートPCとか.

ESET File Security for Linux / Windows Server | 更新 |

ESET File Security for Linux / Windows Server | 更新 |

  • 出版社/メーカー: キヤノンITソリューションズ
  • メディア: License



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。