SSブログ

FD2 シビックタイプR/RC79 VFR800F/サッカー/テニス/その他オタク成分による生存確認表明blog

USB Type-Cのこと知らんかったなー [PC]

PCWatchの「ケーブル選びに失敗しないための「USB Type-C」基礎知識」というリンク.

いやもう完全に誤解していた.Type-Cが形状とは知らなんだ.実はElite x2のため・・・だけではないのだが,こういうものを買ってありまして.

P_20170810_153854_vHDR_Autos.png


USB-PDというのは,電源供給ができる,らしい.Elite x2も今やUSBで充電しているので,コレも使えるんじゃなかろうかと思ったのだが実はできなかった.しかしそれはケーブルの問題があったから,のような気がしてならない.

電源供給可能なケーブル,という規格があるみたいなので,買ってみることにしよう.




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。