SSブログ

FD2 シビックタイプR/RC79 VFR800F/サッカー/テニス/その他オタク成分による生存確認表明blog

HP Elite x2 1012G1を導入…(HP SoftPaq Download Manager編) [PC]

スリープ後の復帰が遅い,と文句ばっかり言ってないで,ドライバーを当ててみることにした.

HPのノートPCにはこの機種に限らずHP SoftPaq Download Managerなるソフトがインストールされていて,このソフト経由でドライバーが当てられる事になっている.多分,Lenovoにもあるんじゃなかろうか.

買ったばかりとは言え,発売からは1年経過している.どうやら新しいドライバーを入れて出荷しているわけではなさそうで,19個の更新項目がピックアップされた.

数時間後.まったく進んでいない.…いつまでかかるの?

ああもうHPのサイトが重いんだ,とかソフトの作りがダメなんだ,などと思ったのはほんの一瞬だった.Webが遅いって文句言ったばっかりじゃないか.

もはやElite x2関係ない話題になってしまったが,どうにかして夜間の通信速度を回復する対策を打ちたい.




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。