SSブログ

FD2 シビックタイプR/RC79 VFR800F/サッカー/テニス/その他オタク成分による生存確認表明blog

HP Elite x2 1012G1を導入…(USB-C変換ケーブル編) [PC]

Elite x2のUSB-C変換ケーブルには2種類有り,オプション選択画面で小型持ち運び用(A)とそうじゃない用(B),と分けてあるように見える.これの違いは,

(A)→(B)で接続できるインターフェースに加え,RJ45が接続できる.
(B)→USB-Cに給電することで本体に充電が可能.

といったところ.どう考えても充電できることのほうがありがたいので,(B)タイプをチョイス.

P_20170715_194132_vHDR_Autos.png


思っていたよりも軽い.そしてHDMIとUSBは問題なく接続可能.これを購入した理由は,出先でHDMI出力する時に使うことだったので,トラブル無く使えたのは良かった.当たり前のことではあるのだけれども.

接続時の写真は後ほど.




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。