SSブログ

FD2 シビックタイプR/RC79 VFR800F/サッカー/テニス/その他オタク成分による生存確認表明blog

柿谷は本当にヒーローなのか [サッカー]

東アジア選手権で優勝した日本代表.苦しいながらも勝利したことは非常に価値があるように思ってる.

が,柿谷が3点取ってヒーローだなんだと祭り上げられているが,そんなにすごいプレーだったか.点は取った,が,自分で打開した局面がほとんどなかったような.俺の柿谷に対する印象など,サカつく7でやたらパラメーターが高かった以外に無い.もう少し自力で得点を取るシーンが見たかった.

と,大変間違った印象を持っている柿谷だが,ハーフナーや前田遼一に比べたらはるかに期待できそうなので,実はワールドカップに呼ばれるのを他の人達と同様位に期待している.

さて,最近更新が滞りがち且つnice!も押しにいけていないが,なんとなくGoogleのウェブマスターツールでインデックスステータスがここ1ヶ月でエラい勢いで下がっているからモチベーションが下がっているからというのがある.といっても,粛々と更新を続ける以外に復活する理由が無さそうなので,明日から本気出しますよ.

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。