SSブログ

FD2 シビックタイプR/RC79 VFR800F/サッカー/テニス/その他オタク成分による生存確認表明blog

松田直樹がんばれ [サッカー]

素人たる俺ができるのは応援だけである.マイアミの奇跡の立役者であることは,間違いない.元気になって欲しいものだ.

さて,ワールドカップ予選のアジア・ブロックでは一昨日記事にしたばかりだが,ちょっとこんなニュースを見かけた.

> なぜギリシャ、ノルウェー、クロアチアが第1ポットで、フランスが第2ポットなのか理解できない

1つだけ同意しよう.ずばり,ノルウェーだ.1998年以来,ワールドカップ本大会に出ていないのに,なぜか日本よりずっとランキングの高い10位前後を維持.どんな魔法を使ってるんだろう,と思う.
しかしフランス,前回の本大会予選リーグで何しでかしたか忘れたんだろうか.とりあえず,4年間はドメネクの負の遺産を返し続けてから文句言うといいよ.

そんなこと言ったら,アジア予選の中国がポッド1のほうが納得いかん.ポッド3くらいでちょうどいいわ.ウズベキスタンと中国取り替えてくれればいいのに.グループAでポッド2扱いでも充分日本なら予選突破できそう.





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。