SSブログ

FD2 シビックタイプR/RC79 VFR800F/サッカー/テニス/その他オタク成分による生存確認表明blog

コペンの新型が出るらしい [車]

コペンの新型が出るとか.

今,インプレッサWRX,ランサーエボリューション,そして俺の乗るシビックタイプR,それらを除くとほぼスポーツカーと呼ばれるジャンルは売っていないに等しい昨今の悲しい車社会.

が,軽自動車に目を向けると,コペンという選択肢もありうる.コペンは会社の友人が乗っていたために,運転させてもらったことがあるが,かなり楽しい車種だった.昔は,BEATやAZ-1,カプチーノなどスポーツ軽自動車が目白押しだったけれども,孤軍奮闘で頑張っているコペン.

2013年は結構先だが,その時までコペンが作られているのであれば,エコエコ言ってる車社会に待ったを掛ける人が増えてくれるかもしれないと期待.

追記:シビックタイプRももう売ってないよなー.忘れてた….

グランツーリスモ 5(通常版)

グランツーリスモ 5(通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

コウメイ

コペンは、あの車高だとちょっとした段差でも、擦りますよね。時々見かけますが、なんかひやひやします。
by コウメイ (2011-07-30 21:40) 

speedboy

> コウメイさん
コメントありがとうございます.そうですね,段差のきつい踏切とかだと厳しいです.けど,オープンに出来る爽快感が,手頃なんですよね.
by speedboy (2011-07-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。